偏見おじさんの 知的な痴的な偏見エッセー

@偏見おじさん said「偏見」という言葉に対する偏見を一旦忘れて。 偏見=物事のひとつの見方という立場から始めないと、何も始まらない。

第292回 SHORT2 論〜 一億総なんちゃって芸人化を憂う初老の元祖キレ芸芸人ラジオ(2)

NOT BASED ON FACT


パート1


▼アシスタント 町亞星
今日のゲストは先日「365日のうち120日は睡眠のマーチ」でデビューしたばかりの演歌歌手、水前寺 ネオチータ さん です。

▼水前寺 ネオチータ
こんにちは。今日は名前だけでも覚えて帰ってください。

▼MC 大竹マコちゃん
いやあフレッシュだね!よくわからない名前だけど。
 
▼水前寺 ネオチータ
水前寺清子姐さんの妹分ですっ!
特技はすぐに寝‥

▼マコちゃん
(ん?なんか変だそコイツ)
ちょっと待て!まさかお前、ネオチータだからって、すぐ「寝落ちーた」なんてカマそうとしてるんじゃないの!?

▼ネオチータ
ZZZ

▼マコちゃん
帰れ!お前帰れ!薄っぺらいツカミはもうたくさんだ!
みなさんチャンスですよ!すぐ寝落ちるから、襲っちゃってください!

▼町亞星
いったんCMです!