偏見おじさんの 知的な痴的な偏見エッセー

@偏見おじさん said「偏見」という言葉に対する偏見を一旦忘れて。 偏見=物事のひとつの見方という立場から始めないと、何も始まらない。

第284回 SHORT2 論〜 一億総なんちゃって芸人化を憂う初老の元祖キレ芸芸人ラジオ


NOT BASED ON FACT


▼MC 大竹マコちゃん
今日のゲストは先日「月見草のように」でデビューしたばかりの演歌歌手、えーとんー‥すまんね最近老眼入ってて、香田純くんです。

▼新人演歌歌手
こんにちは。今日は名前だけでも覚えてほしいと。よろしく49(シク)はセカンドとライトです!

▼マコちゃん
いやあフレッシュだね!よくわからないけど。えー、この曲はどんな曲なんですか?
 
▼新人演歌歌手
この歌は一番から始まります。

▼マコちゃん
(ん?なんか変だそコイツ)ほほう、そりゃ普通そうだがね

▼新人演歌歌手
一番は俊足
二番はバントの名手
三番はリーグのリーディングヒッター

▼マコちゃん
ちょっと待て!何の話をしてるのお!?

▼新人演歌歌手
改めまして。私が今年日本コロムビールからデビューしました、

好打順!香田純ですっ!!

▼マコちゃん
帰れ!お前帰れ!
お前なあ、人が下手に出りゃいい気になりやがって!ひとつだけ言っとくけどね、これから頑張りたいなら、ツカミはほどほどに。歌で勝負しろよ!

(音声フェードアウトしながら)ったく最近はスポーツ選手でもアイドルでも歌手でも、そこらへんブラブラしてる学生も、小手先のネタ仕込みやがって。一億総「付け焼き刃芸人」化かっての!ぶつぶつ