偏見おじさんの 知的な痴的な偏見エッセー

@偏見おじさん said「偏見」という言葉に対する偏見を一旦忘れて。 偏見=物事のひとつの見方という立場から始めないと、何も始まらない。

第262回 SHORT2 論〜【偏見コンバット】怪鳥音の秘密を追え!

--ジャングルをさまよう小隊。例えば、ドリフのコント風に。



ウケーッケッケッケッケィ
ウケーッケッケッケッケィ

(いいにおいがたちこめる)

f:id:h_en_oji:20140412011542j:plain


A:何の鳴き声だ!?

隊長:鳥か!?

B:いや烏骨鶏じゃないデスか?名前からして。ウコーッケイケイ!

隊長:バカいってんじゃないよ。
そんならトキはトキーッキッキて鳴くのかよっ!
俺たちはなあ。社会から捨てられた下流兵なんだよ。木の根をかじって、この戦場をサバイブしてだなあ…

--ガサゴソ 草むらをかき分ける兵隊たち

A:隊長!鳴き声のヌシであります!


おっさんが高級天ぷら定食をがっついている。

ウケーッケッケッケッケィ
ウケーッケッケッケッケィ

右傾ーっけっけっけっけぃ

果たしてその正体は、
時の首相であった。

9条どうでしょう (ちくま文庫)

9条どうでしょう (ちくま文庫)