偏見おじさんの 知的な痴的な偏見エッセー

@偏見おじさん said「偏見」という言葉に対する偏見を一旦忘れて。 偏見=物事のひとつの見方という立場から始めないと、何も始まらない。

第373回 監視社会 論〜ぼくはカメラを盗んでいません

そうは言ったってキミ

ぼくはカメラではなく、カメラが入ってたカバンを盗んだんです!

そうは言ったってキミ

ぼくはカメラではなく、「キャメラ」を盗んだんです!

そうは言ったってキミ

ぼくは逆に盗まれたんです。防犯カメラに!

そうは言ったってキミ

ぼくはカメラを盗んでいません
あなた方は、生まれてこの方、物を盗んだことはないんですか?


そうは言ったって。キミ。


Camera! Camera! Camera! / カメラ!カメラ!カメラ!

Camera! Camera! Camera! / カメラ!カメラ!カメラ!

  • FLIPPER'S GUITAR
  • J-Pop
  • ¥150