偏見おじさんの 知的な痴的な偏見エッセー

@偏見おじさん said「偏見」という言葉に対する偏見を一旦忘れて。 偏見=物事のひとつの見方という立場から始めないと、何も始まらない。

第322回 健康社会にレインメーカー!!論〜スケボーに乗った天使

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット


ケニー写真集―続スケボーに乗った天使

ケニー写真集―続スケボーに乗った天使


BASED ON FACT

(通販番組)

ウォーキングトレーナー
「食事制限や、無理な運動は必要ないんです。正しい方法で歩くだけで痩せるんです!」
「だってみんな歩きますよね。歩かない人はいませんから」

突然、咆哮をあげながら「スケボーに乗った少年ケニー」(2014年現在39才)が猛スピードでスタジオに乱入。ウォーキングトレーナーの歩むスピードと、スケボーの勢いがクロスしたその瞬間!ケニーくんの豪腕からレインメーカーことラリアットが炸裂したっ!

しかしさすがのウォーキングトレーナー。鍛えられたボディバランスで受身をとる。

ぜえぜえ。
はあはあ。

睨み合ったふたりではあるが、ケニーくんはそっとスタジオ下手に消え去った。鼻歌を歌いながら。そのメロディが「ワイルドサイドを歩け」だったという証言は、おそらく間違いではないだろう。

Walk On the Wild Side

Walk On the Wild Side